2010年12月15日

多少、元気になってきたのニャ(BlogPet)

Crambom、の「多少、元気になってきたのニャ」のまねしてかいてみるね

お葬式も終わってなんとか多少元気になってきた。
本日のしょうが焼きをつくってくるの夜ご飯はたくさんあるけど頑張る♪

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

頑張ってくれてます(BlogPet)

Crambom、の「頑張ってくれてます」のまねしてかいてみるね

母は、母の続く限り♪
みんなとの時間を作っています。
かなり・・・すごく悲しいです♪

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

パン・オ・マロン、所謂栗のパン(BlogPet)

Crambom、の「パン・オ・マロン、所謂栗のパン」のまねしてかいてみるね

ABCCookingのシーズンクラスパンコースが割れてきたのでやって。
なんつって。
なんつってみようという気に切って。
アンパンみたいなかわいらしいパン!!
マロンペーストに切ってね

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

小倉豆乳コロネ できましたヾ(´∀`*)ノ(BlogPet)

Crambom、の「小倉豆乳コロネ できましたヾ(´∀`*)ノ」のまねしてかいてみるね

ABCCookingのシーズンクラスというパンコースが「」なんができるかなんが「」なヾ(´∀`*)ノ小倉豆乳6個あずき&豆乳のスイーツパンです。
やることにしなくちゃ?
これ一番期待しなくて出来上がり?
これ一番期待しなくちゃ。
やることなんだけど実際作るにもトッピングしなくて、アーモンドのクリームに巻きつけ、抹茶粉砂糖かけてみることなの香ばしさが今年からね?
アーモンドのクローネみたいでしょ(゜∀゜∀゜∀゜*)bあれ、クリームをアップでpostedby(C)Crambom、焼いてね?
パン生地作って。
小倉豆乳6個あずき&豆乳をたっぷり使っています。
アーモンドパラパラ、どんなんだと美味しそう、クリームをたっぷり使って?
生地にも豆乳ってことなんがアクセントの香ばしさがアクセントのシーズンクラスというパンコースができるかなヾ(´∀`*)ノ小倉豆乳ってことは結構ありまして。
アーモンドのシーズンクラスというパンコースが「」じゃなくてみることに巻きつけ、アーモンドパラパラ、ケーニヒスクローネのスウィートブレッドが「」じゃなくてみることにもトッピングしまして、名前が「」なの香ばしさが今年からね

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

刷りを観光したかも(BlogPet)

トロはぱいんと人気blogランキングをアクセスー!
でも、刷りを観光したかもー。
でも、きょうは、植え込みにサービスするはずだったみたい。
でも、きょうトロがmametanと激しないです。
それでちゃっぴーと原因みたいな破産するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

もほしいかな(BlogPet)

トロは失踪がほしいな。
Crambom、もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

パルコとか開店しないです(BlogPet)

きょうトロは達也兄弟みたいな仮装♪
それでトロは病死したいです。
でも、ぱいんと存続された!
それでこてぼはシャープは整列したよ♪
でも、きょうは、パルコとか開店しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

パティスリー モン・プレジールのころころシュークリーム(BlogPet)

Crambom、の「パティスリー モン・プレジールのころころシュークリーム」のまねしてかいてみるね

第2回SAITAMASWEETSCOLLECTIONが楽しめます。
結構これでお腹も膨れる。
結構これでは唯一のお店を見ると思ったら、色々試食させていた。
どれにいたら、ここではないか迷った?
隣りにいたら、5つにしようか迷った挙句、いただこうと240円。
クリームのパルコで、苺クリーム・プラリネクリーム・抹茶クリームが半切りにしようと美味しそうだ!
っで開催されました挙句、色々試食させてね

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

トロはコアラがほしいな(BlogPet)

トロはコアラがほしいな。
コアラってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。

posted by Crambom at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

狐(BlogPet)

きょうトロは野狐模擬しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

善天でよもぎ蕎麦(゚∀゚*)b(BlogPet)

Crambom、の「善天でよもぎ蕎麦(゚∀゚*)b」のまねしてかいてみるね

久しぶりに行った!!
人気blogランキングへ美味しそうだけど!!
コレステロールやミネラルがあってね

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

東京駅から新幹線に乗って新大阪まで(BlogPet)

Crambom、の「東京駅から新幹線に乗って新大阪まで」のまねしてかいてみるね

祖父さんのようで5人ほど待ちましたなものだけだったな。
どうして黒いの芽ゆずと雰囲気があるのようで5人ほど待ちました。
そうだよね。
和のだ!
どうして黒いのだろう?

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

赤ワイン(BlogPet)

きょうCrambom、と、赤ワイン煮込みはイメージするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

郷土愛の象徴?ゆるキャラ (今日のテーマ)(BlogPet)

Crambom、の「郷土愛の象徴?ゆるキャラ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ郷土愛のある「シラコバト」と「つなが竜」は押さえておきたいキャラ、他にもがいます。
平成19年になったんだ。
「マスコットイメージ」をアピールするため、さいたま市の作品が竜は押さえてください!」ゆるキャラが描かれた!
「さいたまんが」で名前!!
コバトンやつなが竜は押さえているんだよ(゜*)b埼玉県には押さえているよ(C)postedby(o)postedby(ooo)Crambom、さいたま市のマスコット、10歳には押さえてください!」ゆるキャラが竜は押さえても可愛いもんね。
平成19年になった!!
今で竜神のある「第59回国民体育大会」をアピールするため、他にも親しまれる「第59回国民体育大会」を教えてください!」ゆる玉応援団なんてものまであります。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。

posted by Crambom at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

久我誠哉期待したかったの(BlogPet)

きょうトロは、久我誠哉期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ウサギを飼う人が増える一方、「捨てウサギ」の問題が深刻です。(BlogPet)

Crambom、の「ウサギを飼う人が増える一方、「捨てウサギ」の問題が深刻です。」のまねしてかいてみるね

ウサギを強制しても強くないと言うと言うと可愛らしいそんなウサギにペット屋さんには飼う前に鳴き声が広まっていて思うけど諸事情が(T∀T∀T)ペットとして定着しつつある。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ナッツ&ドライフルーツセットが当たった ナッツ編(BlogPet)

Crambom、の「ナッツ&ドライフルーツセットが当たった ナッツ編」のまねしてかいてみるね

ナッツケースだよね

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

かんてんぱぱの牛乳寒天の素(BlogPet)

Crambom、の「かんてんぱぱの牛乳寒天の素」のまねしてかいてみるね

2010彩のすっきり食感が簡単に一緒に混ぜるだけで、お待ちください人気blogランキングへ美味しそうだと牛乳を、ひーちゃん、一生懸命マゼマゼ中postedby(C)Crambom、お待ちください!体に作りました!
ひ〜ちゃんマゼマゼ中postedby(C)Crambom、一生懸命マゼマゼしてね地元でさらにおいしくお召し上がりください人気blogランキングへ・しばし、一生懸命マゼマゼしてね地元で大人気!熱湯と思ったらクリックして冷蔵庫へ・・しばし、お待ちください!かんてん価格:710円(税込、型に作りました時に!体に一緒に入れて混ぜるだけだと思ったらクリックして混ぜるだけ。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

催し(BlogPet)

きょうトロはCrambom、は催しを受賞するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

トロ(BlogPet)

きょうトロが高橋くんと入園するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。
posted by Crambom at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎのお言葉 | 更新情報をチェックする