2013年04月06日

機動戦士ガンダム国民投票ってのがあった

嬉機動戦士ガンダム国民投票
こんなサイトを見つけました。
ふむ、面白そう(人´∀`*)

ガンダムの世界に旅行、どこへ行きたい?
ってどこに行っても戦場じゃないo(TヘTo)
下手なコロニーに行けば地球に墜落だよ。
外から見ているだけで十分です。
あえて言うなら中立のサイド6でしょうね。

通勤、通学で使ってみたいのはどれ?
どれもモビルスーツなので仰々しいですね。
だが、あえて言おう「エルメス」であると(≧∇≦)ノ彡
あれなら高速移動できそうだし、車っぽいし。
ビグザムで歩くのも魅力的だな。


上司にしたいのは誰?
これはダントツで、ランバ・ラルですよ。
「わしの出世は部下達の生活の安定につながる。」とまで部下思いなんだもん。
逆に、マチルダさんだと「戦争という破壊の中で、唯一、物を作って行くことができるから」って理由で良さそうにも思えるけど・・・結構、最後は無謀だよね。

部下にしたいのは誰?
これは意外なところで、マ・クベだな。
陰険そうだけど、結構キシリア様には忠実だったからね。
最後の言葉だって「あの壷をキシリア様に届けてくれよ…あれは…良い物だ!」だもん。
キリシア様、命だったのかな?


それからどしたの?
posted by Crambom at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

あなたに似合う色は?口紅色診断

どじょうすくいちょっと目についたのでやってみた。
口紅色診断
最近口紅も買ってないからな。
誕生日にもらうなら・・・
ぬいぐるみ・ネックレス・花束・ブランドバック・遊園地ペアチケット

ってな設題がある。
私、何も買わなくていいです。
そのままの現金の方がありがたいです。
でも、この中のどれか選ばなくちゃいけないのね。
っで、10問答えるとこれか。
WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
SEXY あなたはセクシータイプ

セクシーでかっこいい姉御肌タイプ。 かっこよくて頼られるだけではなく、ついつい 周囲の世話を焼いてしまう姉御的な素質に溢れています。 甘さと辛さをミックスさせて、さらに女に磨きをかけて!
あなたに似合う色は?口紅色診断


セクシータイプはこんなの。
お勧めはこれだって。

なんか納得いかないない。
もう一度やってみる。

拍手人気blogランキングへー(長音記号1)
応援ヨロピクかわいい


それからどしたの?
posted by Crambom at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

年末のご挨拶と、2013年の占い

礼ついに大晦日になりました。
グダグダとおせち料理を作っていますが、はかどりません。
とりあえず、年末の挨拶でも。
皆様、今年もいろいろありがとうございました。
2013年も拙く適当に書いている当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>


ついつい、メールが着ていたヤフーの2013年の占いなんかをする。
もちろん、無料(゚∀゚*)b


拍手人気blogランキングへー(長音記号1)
応援ヨロピクかわいい


それからどしたの?
posted by Crambom at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

2011年あなたに訪れる5つの幸運

どじょうすくいヤフーを見ていたらまたこんなのがあった。
2011年あなたに訪れる5つの幸運ぴかぴか(新しい)
昨年は、最後が散々だったからな。
そう言えば、昨年の射手座は最下位だったからな。
いつも私の誕生月の12月はあまりいいことがないんだ。
っで、今年はどうなんだい?
今回は星座じゃなく生まれた時間まで入れるタイプです。
どれくらいの時差で違うのか比べるのも楽しいかな?
鏡リュウジです。あなたの2011年の総合運を占います。
2011年は、心が躍るような年となるでしょう! 次々と幸運に恵まれた結果、生きることが楽しくなり、まさに人生を謳歌するような日々を送るのです。あなたの心は雲ひとつない空のように晴れ渡り、幸福感に満たされるでしょう。そして同時に、肉体からもエネルギーがほとばしり、あなたを突き動かしてくれます。
あなたを縛るものは何もありません。感じたままに行動すればよいのです。2011年は、あなたのやったことに輝かしい成果が伴うため、自然と自信も備わり、風格さえ出てくるでしょう。
今、不幸のズンドコなんですけど(T∀T)
そんな幸福感がこれから来るのでしょうか?怪しいものです。
輝かしい成果がでるようなものは何もないのですが。

橋本京明です。あなたの2011年の恋愛運を占います。
異性との出逢いは多くないものの、その中で運命的な出逢いが生まれる可能性があります。親しい間柄の人物の紹介で、運命の相手と出逢えるでしょう。その相手とは、長い時間をかけながら絆を深めていくことになるはず。
堅実な姿勢で相手との信頼関係を培うことを心掛けて下さい。焦って信頼関係を築かずに関係を進めると、かえって理想通りに恋は進展しません。あなたは感情が表に出やすいので、相手に対して誠心誠意尽くすことが何よりも大切です。
はい、出逢いは全然ないといってもいいくらい。
長い時間をかけるほど余裕もないのですがね。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
応援ヨロピクー(長音記号1)


それからどしたの?
posted by Crambom at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2010年、運勢の悪い星座ですか(T∀T)

どじょうすくい うお座は幸運期!では悪い星座は…?蟹座
この時期、気になるのが来年の自分の運勢。そこで東京ウォーカーでは、ひと足早く2010年の運勢をチェック! 占星学研究家の上田きょうや先生に、2010年の星座ごとの運命を聞いてみた。
「一番運勢がいいのは、ダントツでうお座。12年に1度の大幸運期で、個性が出て生き生きしそうです。恋愛も仕事も金運も、安定していいですね」と上田先生。うお座の人は、2010年を楽しく過ごせそうだ。
確かにこの時期、気になりますね。
そうですか、そうですか、あたしゃ〜うお座牡羊座じゃありませんよ。
コーチの何人かが、うお座だってのがいたな。
だいたいね、今回のインフルの元を作ってくれたコーチも魚座よ。
全く人に風邪ひかしといていい気なもんだわ。
っで、私の射手座蟹座はと言うと最下位じゃない。
「あえて言えば、ですが…。いて座でしょうか。悪くはないですが、安定しない運勢ですね。でも、いて座の方はもともと不安定運が得意な体質。苦ではないはずです。気分転換を上手にして、不安定の波をうまく泳いでいってください」とのこと。
はいはい、いつだって不安定でございますよ。
あら、射手座って不安定が得意なんだ。
ってことはバランスとるのが上手なのかしら?
不安定の波をうまく泳いでみせましょう。
何泳ぎが宜しいでしょうか(^▽^;)>゛

とか何とか言ってもね、いつだっけ?
同じように12年に1度の大幸運期黒ハートなんて言っても何も無かったことあったよね。
まあ、12星座のどれかが大幸運期なんだろうけどさ。
来年も頑張って生きていくわさぁ。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
あえて言わなくても・・・


それからどしたの?
posted by Crambom at 15:27| Comment(10) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

クリスマス☆バトン

サンタ1mikazukiさんところで久しぶりにバトンをみつけた。
季節柄ピッタリのクリスマス☆バトンなり。
さて、お題はこちらだ(゚∀゚*)b  チャレンジ☆チャレンジクリスマス
1. クリスマスって聞いて一番に思いつく色は?
2. サンタさんっていると思う?
3. トナカイの鼻はホントに赤いのかな?
4. サンタさんは、プレゼントをどこに置いていくと思う?
5. 煙突ないのにサンタさん入れるの?
6. サンタさんがプレゼントを置きに行ってるときトナカイは何してるの?
7. サンタさんがつれているトナカイは何頭?
8. サンタさんが来るときの「リンリンリン」って何の音?
9. クリスマスツリーは、もう飾った?
10. 今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?
11. クリスマスといえばココ!っていう場所は?
12. クリスマスといえばコレ!っていう曲は?
13. クリスマスといって思い出すことは?
14. もうちょっとでクリスマス。楽しみですね♪
15. このバトンを5人の人にまわしてください☆

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴るるんるん


それからどしたの?
posted by Crambom at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

88星座占い

礼くりにゃ〜さんところにあった。
☆88星座占い☆
面白そうなのでやってみた。
あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」
あなたの守護星座は くじゃく座です。
 ギリシャ神話では、「孔雀」は女神ヘーラの使いとされています。その姿が星座となったものです。
特 徴
リボン エレガントに
スマートに生きたいと思っていて、プライドが高いです。いつも優雅な身のこなしを心がけています。
本 ながらの天才
物事を一つしかやらないということに、すごく時間を損しているように感じます。いつも片手間でなにか別のことやっています。例えばテレビを見ながら本を読んだりとか。
あせあせ(飛び散る汗) プレッシャーに弱い
プレッシャーに弱く、緊張したりすると自分の実力が出せなくなってしまいます。
あまり優雅とはいえないと思います。
本当の天才だったら良いんですけどね・・・ながらの天才?
テレビを見ながら本を読んだりはやるかも(^▽^;)>゛
プレッシャーは弱いです。
だから「大会でないの?」と言われても「あのドキドキに耐えられない」と言って断ります。
環境や考え方により変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」
ペガスス座

 ギリシャ神話では、魔女メデューサの血から生まれた天馬 「ペガスス」の姿と言われています。コリントの王子ベレロフォンと共に数々の冒険を行いました。
特 徴
ー(長音記号1) 気が長い
気が長く、滅多なことでは焦ったりしません。マイペースで少々のことには動じない性格です。
ハートたち(複数ハート) 人間味あふれる
一見非の打ち所がないように見えても、どこかでつまらないミスをしてしまうことがあります。でもそれが逆に親しみ易さを感じさせていて、周囲の人に人気があります。
ー(長音記号2) ビックリさせるのが好き
内緒でプレゼントを用意して喜ばせたりとか、いい意味で相手を驚かせるのが好きな人です。
いや、私は気が長くはないですね。
凡ミスはいつものことです。
私はそんな良い人みたいなことはしません。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
当たるも八卦、当たらぬも八卦


それからどしたの?
posted by Crambom at 14:30| Comment(6) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

名無しのバトン

笑くりにゃ〜さんからバトンが回ってきたニャ(=^・^=)
ふむ、題名がないのか。
バトンは、久しぶりだからやってみるニャ。
質問は下記のとおり。
1.自分の本名を変えるならどんな名前?
2.一人の時間と複数の人と一緒にいる時間、どっちが好き?
3.今と違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
4.あなたの今一番お勧めな作品(ジャンルを問わず紹介してください)
5.あなたの好きなキャラに共通する事は?
6.PCの壁紙(携帯の待受画面)は何ですか?
7.このバトンを回してくれた人はどんな人?
8.バトンを回す4人絶対指名

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
応援ヨロピクー(長音記号1)



それではスタートO(≧▽≦)O
posted by Crambom at 14:35| Comment(20) | TrackBack(2) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

霰と手がパックリで手相

嘆日曜日の朝、アラレが降った
アラレと言ってもDr、スランプではない。
雹とか霰の霰だ。
5mm以下だから霰なのだ。
落ちるとパチパチと音がしていた。
でも・・・それきりだ。
雪が積もるほど降ってくれない。
寒いのは好きではないが、雪の降らない冬も味気なし。雪
ベランダのパンジーさんも寒そうである。

慌同じく日曜の夜に夕ご飯の後片付け、所謂『食器洗い』をした。
なんとなく手がパサパサ。
今日になって午前中パンを作っていたら指の間が破けた。
これはパックリとも言われるアカギレなのかΣ(・oノ)ノ
実は、キー入力していてもちょっと痛い。
手のひらの水泡、所謂『主婦湿疹』も出てるな。
写真も撮ったが上手く写らない。
見たくないよね┐(‘〜`;)┌
拍手人気blogランキングへ揺れるハート
雪やこんこ 霰やこんこ雪



それからどしたの?
posted by Crambom at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あなたの全運勢2009

笑ヤフーで『決定版あなたの全運勢2009』ってヤツを見つけた。
3人の占い師が占うって感じです。
今年はおみくじも引いてないしね。
かと言って有料占いは嫌な結果だとかなり怒り心頭ですからやらない、絶対exclamation×2

ジーニーさんはこう仰います。
充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで長期的な新しい目標が必要になりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。

充実した時期って何? 今は全然充実してないよ。
どっちかと言えばのほほ〜ん時代。
そりゃ〜新しい仕事でもして大きな夢でも・・・と考えなこともないんですよ。
『吉方位は南東』ともありますが、この方角はプールの方向ですね。
なんか美味しい話でもあるのでしょうか?
発展の数字「8」を日常の中で見つけよう
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。実はあなたにとって、2009年のラッキーナンバーは発展の数字である「8」。

宝くじ、何故か「8」が多かったな。
88組だったんだよ、でも見事にはずれた(T∀T)
もともと、8って数字は好きな数字じゃないんだよね。

新宿の母さんはこう仰います。
2009年、あなたの恋運勢は急上昇。あなたの中で恋愛に対する好奇心や冒険心も強くなり、いつもより積極的に行動できる一年です。

あな、嬉やO(≧▽≦)O
こ〜ゆ〜占いは歓迎です。
なんか良いことあると嬉しいな。
良いことだけは信じよう。
占いなんてそんなもんでいいのさヾ(´∀`*)ノ

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
応援ヨロピクー(長音記号1)



それからどしたの?
posted by Crambom at 14:38| Comment(14) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

血液型ゲノム

笑あしかさんところで紹介されていた血液型ゲノム
単なる血液占いだけじゃないだよ〜ん。
だってそれじゃ〜あ、4種類しかないもんね・・・( ̄  ̄;)  だから、ゲノム付き。
血液型で性格の違いがあるといえども同じA型でも様々な性格のタイプがいます。血液型ゲノムの診断では様々なケースの質問を選択することで細かい性格や仕事、恋愛を分析します。
  私はこんな結果でした(゚∀゚*)b     
詳しくはこちらへ  相性診断もできるよ。 私のIDは282069です。

晴れ お調子者A型 晴れ
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠 実 度 :★★☆☆☆
自分勝手度:★★☆☆☆
八方美人度:★★★☆☆
気 分 屋 度:★★☆☆☆

私は、元来お調子者で多少八方美人ですO(≧▽≦)O
でも・・・誠実ではありませんよ。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
実に、おもしろい・・・っかどうかは自分でやってみて



それからどしたの?
posted by Crambom at 17:16| Comment(18) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ブログ通信簿をやってみる

どじょうすくい今日は、久しく占いものです。
世間ではもうちょっと前に流行った『ブログ通信簿』をしてみた。
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。

さて、結果はいかに・・・
性別:男性 年齢:10歳
主張度:3
気楽度:3
マメ度:5
影響度:3
あなたは「図書委員」タイプです。マメすぎると損をしてしまうこともあります。よく話題にしているおやつの知識や経験をいかして、パティシエを目指しましょう。
だってさ(^▽^;)>゛
この間まで女性で高齢者だったのにどうして男の子になってしまったのでしょうか?
あら、今日は年が20才になっているわ。
毎日変わっていくのですね。
パィシエか・・・今日も買って来ましたよ、美味しそうなスイーツ。

主張は、あまりないブログです。
美味かったら美味かった、不味かったら不味い。
面白い本だと面白いと言っているくらいでしょうか?

結構お気楽極楽で適当に書いているんだけどね。
時々、お怒りモードの時もあるけど(^▽^;)>゛

確かに影響はあまりないでしょう。
炎上などしないことを祈ってます。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
応援ヨロピクー(長音記号1)



それからどしたの?
posted by Crambom at 14:52| Comment(12) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ライフナンバー占い&全自動4コマ

喜またまた、Kさんところで占いを仕入れてきました。
今回は・・・
生年月日を入れるだけ。
輪廻という観念を元にしたこの占いは、血液型判断より数が多く、星占いより少ない9つのキャラクター分類を持ち、覚えやすく、星占いのように具体的な個性が出やすいのが特徴です。
ライフナンバー 1貴族
ライフナンバー 2ハーフ
ライフナンバー 3不幸だった人
ライフナンバー 4学者
ライフナンバー 5芸術家
ライフナンバー 6一般市民
ライフナンバー 7動物
ライフナンバー 8権力者
ライフナンバー 9冒険家
っで、私はと言うと、ライフナンバー 1の貴族ぴかぴか(新しい)でした。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
みんなもやってみる?



どんなもんかな?
posted by Crambom at 14:03| Comment(24) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

久ぶりに、ちぇっくと占い

礼ここのところチェックと占いをやっている人がいました。
久しぶりにやってみましょうかね?
今回は下記のお三方から仕入れてきました。

Kさんところで仕入れたあなたのナルシスト度チェック

twinsさんところで仕入れた憧れの男性・女性チェック
憧れ女性ちぇっく(男性用)  憧れ男性ちぇっく(女性用)

かづさんところで仕入れた 実名、運命の人占い
さて、どう出たかな?

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
応援ヨロピクー(長音記号1)


  
結果はこちら(゚∀゚*)b
posted by Crambom at 14:32| Comment(12) | TrackBack(2) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ブログペットのミニログ機能

賛ミニログは他のBlogPetユーザと、今自分が思ってる事、知りたい事、考えた事など、気軽に共有や共感しあったり、そんな交流が簡単にできる新しいコミュニケーションツールです。
ミニログへの投稿は、BlogPetにログインし、投稿フォームに書き込みたいことを入力するだけ、凄く簡単です。   ミニログってなに? 
ブログペットにミニログ機能なるものができた。
見てみるとseikoさんが気付いていて既に書いていた。
それに返事をしてみました。
ちょっと、面白いかもO(≧▽≦)O
seikoさん、東京に着たら一緒に万惣のホットケーキ食べに行こうね黒ハート
って、こごえでミニログに書いてあったのにこんなところに書いて良いのか(^▽^;)>゛

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
当方のブロペのトロもヨロピク



久しぶりに
posted by Crambom at 16:39| Comment(10) | TrackBack(0) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

チミの恋愛傾向・潜在能力診断

恥みなさん、こんにちはヾ(´∀`*)ノ
自転車で走っていたら、へックションと大きな声でくしゃみをするオッチャンに会ったCrambom、です。
昔はやった洋楽『ヘクションるんるんと言う歌を思い出しました。
っが、正しい題名が思い出せません。

Kさんと似たような出だしで書いてみました。
てなことで、Kさんところにあった占いものをお持ち帰りさせていただきました。
mikazukiさんところでもやっていたね。
2種類いってみたいと思います。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
占いやってみる?



結果はいかに(゚∀゚*)b
posted by Crambom at 14:28| Comment(18) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

まずは、『ガンダム占い』

どじょうすくい『ガンダム占い』なるものを見つけた。
誕生日と血液型のデータを入力して導き出す宇宙世紀型の占い?
色んなモビルスーツで診断されます。
それでは、久しぶりに占いをやってみましょう。

私は・・・リックドムでした。

拍手人気blogランキングへかわいい
ザクとは違うのだよ! ザクとは


ザクとは違うのだよ! ザクとは
posted by Crambom at 14:34| Comment(16) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

嘉門?加門?家紋?下問?家門?

どじょうすくい「かもん」の5大変換ですが、今回の内容ではどれが正しいでしょう?
satotaichiさんところで仕入れた
『綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター』
名前と生年月日を入力するだけで簡単に家紋が作れるプイ(゚∀゚*)b

因みに、綾鷹(あやたか)とは、コカコーラ社の緑茶商品です。
勿論、飲んだことはありません。
最近色んな飲料が登場してるよね。
辻利まで登場しちゃったしね。 
チョット飲んでみたいけど、そんなに変わるもんじゃないだろうな。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
クリックもカモ〜ンー(長音記号2)
   


そんで、結果は・・・
posted by Crambom at 14:17| Comment(12) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

天国からのメッセージ

サンタ1またまたアル♪さんの所にあった天国からのメッセージ
なんか、はなまるマーケットのオープニングで
やっていたやつだったかな?
兎に角、テレビで見みたことあります。
ってなことで私も早速やってみました。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
クリックの応援ヨロピク


2007年のわたしへ。
posted by Crambom at 16:31| Comment(12) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

私の住所はBランク(゚∀゚*)b

笑アル♪さんところでやっていた住所パワー
半径1.5km以内の施設で住所パワーを測定しているそうだ。
早速やってみました。
アル♪さんに負けないぞexclamation×2


ウチの住所パワーは・・・
2,334ptの判定Bクラスでした。

拍手人気blogランキングへ揺れるハート
B判定は都会か?


内容は下記のとおり
posted by Crambom at 14:01| Comment(14) | TrackBack(1) | バトンと占い | 更新情報をチェックする