2018年12月19日

ケーズデンキ埼大通り店が明日オープン(≧∇≦)ノ彡

笑ロヂャース近くに新しくオープンすることになったケーズデンキ
来年の1月が開店予定と聞いていたんだけど、最近通るともういつでも営業できそうな感じだった。
車もたくさん来て商品やら入荷しているようだったからね。
下記写真は11月下旬の状況だ。
1階が駐車場になっていて2階からが店舗のようだ。
ケーズデンキが建ってきた
ケーズデンキが建ってきた posted by (C)Crambom、

昨日テレビ見ていたら、ケーズのCM放送されていたんだよ。
そこで「埼大通り店オープン!」って言っていた。
今朝の新聞チラシにはオープンセール品が載っていた。
ケーズデンキのチラシ・表
ケーズデンキのチラシ・表 posted by (C)Crambom、
新製品が安い ケーズデンキ♪ なのだが、どうでしょう?
まあこの写真からはよく分からないだろう。
デジタルチラシはこちらから。
ぱっと見、それほど欲しくて安いものはないんだけどな。
32型テレビがあるけど、ビッグやでんきちの方が安い。
整理券が必要となると面倒だから嫌だな。
マイナスイオンドライヤーの580円は魅力的だけど、壊れてないから要らない。
外付けHDD2T東芝とバッファローで6,980円ってのは良いかも。

ケーズデンキのチラシ・裏
ケーズデンキのチラシ・裏 posted by (C)Crambom、
リビング用のエアコンを新しくしようと考えているんだよ。
今のは10年以上経っているし、効きも悪いんだ。
買った当時はまだ『酷暑』なんて恐ろしい言葉がなかった頃だったから。
富士通のはそこそこの値段だな。
だけど、まだあまりリサーチしていないから安いからと言って買えない。
だいたい10万ぐらしているんだからね。
富士通よりもアイリスの方が安いんだよ。
アイリスのエアコンってどうだろうね?
グーグルクロームとアマゾンTVスティックもある。
両方とも4,612円だ。
これはどこで買おうとそんなに変わらないだろうに。
特に欲しいものはないけど、とりあえずは見に行ってみよう=3

住所  〒338-0823 埼玉県さいたま市桜区栄和4丁目10番18号

余談だが、どうしてこんなところに出店しようとしたのだろう?
500メートルほどの所にはヤマダ電機が改装したばかりであるのに。
ヤマダ電機もお客さんそれほど入っているの見たことないんだよな(´‐ω‐`)
コジマもそれほどお客さん入っていないけど、規模が小さい。
ビッグやヨドバシは駅前だけにお客さんは多い。
南与野駅からも1キロ以上離れているからな。

ヤマダ電機のチラシ
ヤマダ電機のチラシ posted by (C)Crambom、
12/20追記;ヤマダ電機も対抗チラシを出しました。
他店とは言っているが、完全にケーズを意識しているよね。
だが、イマドキはどこでも他店のチラシには対抗しているけどね(^▽^;)>
posted by Crambom at 16:13| Comment(0) | だってSAITAMAな場所 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。