2018年04月08日

アトレ浦和West Area3F レストラン街

食 アトレ浦和のウエストの3階に行きました。
※ 3階と言えども実質2階です。
1階2階はもう投稿しました。
浦和駅
浦和駅 posted by (C)Crambom、
4階はビューティー系と金融系なので興味ありません。
銀行のプレミアムサロンなんて使ってみたいものです。
5・6・7階は、アトレとは違いますが、フィットネススタジオが入っています。
こちらはプールが無いので私には無用です。
それに新し店なのでお高い((+_+))
それでは、北側から順に行ってみましょう。
京鼎樓メニュー
京鼎樓メニュー posted by (C)Crambom、
京鼎樓 
台湾で行列が出来る小籠包専門店「京鼎樓」の味を日本で再現いたしました。「京鼎樓」といえば「小籠包」の名店。
私が一番美味しそうだなと思った店。
ここは是非食べに行きたいです。
開店してすぐだとどの店もそれなりに混んでます。
あまり混雑しているのに、おひとり様で入るのはちょっとね(^▽^;)>゛
京鼎樓メニュー
京鼎樓メニュー posted by (C)Crambom、
小籠包がどう見ても美味しそうです。
ちょっと写真が切れちゃいましたが、小籠包セットメニューだと1300円です。
餡掛け焼きそばも美味しそうだ。
中華料理って美味しく見えます(≧∇≦)ノ彡

築地魚力メニュー
築地魚力メニュー posted by (C)Crambom、
築地魚力 
その日その日入荷の魚を鮮度・魚種にこだわり、寿司をメインにした旬の魚料理を御提供するのが築地魚力です。
言わずと知れた魚力のお寿司の店。
最近、本当に魚力はさいたま市?埼玉県?に力入れているようですね。
昨日もロヂャースの魚力市場でお刺身買って手巻きずしにしました。
美味しかったですよ。
お寿司も千円そこそこ。
今までは美登利って店がワシントンホテルにあったのだが、閉店している。
リーズナブル系では良い店だったらしい。
魚力もその値段帯を狙っているのかな?

とんかつ 豚肉お料理 純メニュー
とんかつ 豚肉お料理 純メニュー posted by (C)Crambom、
とんかつ 豚肉お料理 純 
ランチはとんかつを中心に、ディナーにおいては、とんかつはもちろんのことしゃぶしゃぶ・せいろ蒸しと、バリエーションに富んだ内容となっております。中でも「彩の国黒豚」は、あっさりと柔らかい肉質と、甘い脂身が特徴であり、しゃぶしゃぶ料理は絶品です。
ここはちょっと空いていたな。
時間もちょっとお昼回っていたしね。
それにとんかつなら夜食べたいからな。
とんかつだけでなくしゃぶしゃぶもあるんだね。
彩の国黒豚、あまり食したことはないけど頑張ってほしいものです。

ベーカリーレストランサンマルクメニュー
ベーカリーレストランサンマルクメニュー posted by (C)Crambom、
ベーカリーレストランサンマルク 
「焼き立てパン」と「大切な日」サンマルクでは二つの言葉を大切にしています。大切な方のお誕生日や記念日、ご家族でのお集まりのひと時…自慢の料理・焼き立てパンと最高の笑顔でおもてなしさせて頂きます。
こちらもサンマルクですから有名店です。
母様、好きな店でした。
この4店の中では一番混んでましたね。
なんつっても4点の中で一番広いですから。
ベーカリーレストランサンマルクメニュー
ベーカリーレストランサンマルクメニュー posted by (C)Crambom、


ベーカリーレストランサンマルクメニュー
ベーカリーレストランサンマルクメニュー posted by (C)Crambom、
ステーキなんてあるんですね。
でも、こんな重いもの食べちゃったら、パンの食べ放題が食べられなくなるよ。
ベーカリーレストランサンマルクメニュー
ベーカリーレストランサンマルクメニュー posted by (C)Crambom、
10種類もクロワッサンがあるんだΣ( ̄ロ ̄lll)
どれも小さめなので10種類食べられちゃいそうだ。
本当ならパン食べ放題・サラダ・お茶くらいのセットがあれば良いのだけどね。
ここの主菜は結構ヘビーだったりするんだ。
posted by Crambom at 15:37| Comment(2) | だってSAITAMAな場所 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お寿司やさんのミドリは、イケセイにまだあったニャ(ФωФ)
最近は東武側に立ち食い寿司屋ができているよ。
アトレやっと全店開店ですな。(≧▽≦)
サンマルクの豪華版もあってなかなかじゃないですか。
Posted by nitou at 2018年04月08日 16:04
§ nitou様へ
イケセイ?池袋の西武のことかΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな略語があるとは知らなかった。
なら浦和の伊勢丹はウライセ?ウラタンの方が可愛いかな?
アトレはウラレ?クラレみたいだ。
サンマルクはリーズナブルからちょっと豪華まであるから。
ちょっとしたお祝い事にもいいよ。
大宮公園の店はピアノもあったりするんだ。
Posted by Crambom at 2018年04月09日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。