2017年08月08日

火曜市に行ってきた

どじょうすくい火曜市に行ってきた。
特にほしいものはないのだけど、いろいろリサーチ兼ねて。
本当は大宮までZAQを買いに行こうかと思っていたんだけどね。
蒸し暑いからやめてイオンの火曜市回り。

その前に、ロヂャースに行って扇風機を見てきた。
例のテクノスのDC扇風機まだ3,880円で売っていた。
期限が11日までになっていたけど、また伸びるかな?
ドンキーではヤマゼンのDCが4,000円ほどであった。
どっちかと言うとテクノスの方がいい感じだったな。

イオンの食品5%オフ券があったので使ってきた。
鯖の味噌缶や牛肉を買ったよ。
明日はこれでカレーだ。
今日はカニクリームコロッケを買ってきたよ。
後、何にしようか?
豚汁でも作ろうかな?
コロッケと豚汁・・・合わないかな?
そうだ、卵豆腐も残っていたな。


ユニクロに行った。
AIRism(エアリズム)半袖型が390円であったので買ってみた。
タンクトップ型の方が着やすそうだったけど、半袖型だけが安かったんだ。
まだ暑い日は続くからね。
明日は台風一過で38℃予報だし。
・・・っげっげ!!38℃だって?☀
体温以上じゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)
明日、無事に乗り越えられるか?私ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
そのためにもAIRism(エアリズム)!!

カルディで無料のコーヒー貰って暑さを凌ぐ。
ネットで見たネコバックは午前中で売り切れたようだ。
【8月8日数量限定発売】ネコバッグ(保冷)
本日8月8日は世界猫の日なんだって。
オレンジケーキとボーロはちょっと興味があったんだけどね。
それにしても凄い猫人気だニャ(=^・^=)

パジャマを買った。
先週から悩んでいたパジャマがあったんだ。
これまたお安いんだけど、この値段でこの商品で・・・ならちょっと駄目だな。
と思っていたのが半額になっていた。
一緒に5%オフクーポン使えてかなり安くなった。
この値段でならお買い得感があるわ。

っで、パソコンぱちぱちやっていたら、あれ?雨が降り出してきたみたい。
まだ、ちょっと雨降るのかな?
東京アメッシュ見たら西から雨雲が来ているようだ。
posted by Crambom at 16:39| Comment(0) | ショッピングモール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。