2017年07月21日

ロヂャースのヤキソバ99円也と本日のお買い物

食ロヂャースに行ったのだ。
お昼用になんか買っていこう。
以前、テレビで放送されたヤキゾバなどは?
色んな選択肢があるが、考えるのも面倒になったのでこれにしよう。

ロヂャースのヤキゾバ
ロヂャースのヤキゾバ posted by (C)Crambom、
ロヂャースのヤキソバ、安いんだよ。
出来上がっていて99円(税別)ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
ナポリタンも一緒に売っているんだけど、これまた99円。
さて、いただきましょうか。

ロヂャースのヤキゾバ
ロヂャースのヤキゾバ posted by (C)Crambom、
紅ショウガも入ったヤキゾバです。
鰹節は私のトッピングです。
お味としては問題ないです。
ちょいと薄めな味付けのような気もしますが、私としてはいい感じです。
マルちゃんのヤキソバだと粉末ソース全部使わない人です。
ナポリタン同様、無難な味といったところです。
ただ、具がキャベツだけなんだよね。
肉がちょっと入っていてほしいです。
まあ、99円ですから高望みをしてはいけません(^▽^;)>゛


今日は北浦和のスーパーでたくさん買ってしまった。
枝付き枝豆が69円。
枝から採ったけど普通の一袋分くらいはあるな。
これはレンジで何分くらいだろう?
600wで4分くらいにしてみましょう。
レタス79円。
立派なのがあったので購入。
丁度今のレタスが終わりそうだったしね。
レタスの芯部分につま楊枝を刺すと長持ちするって聞いたのでやっている。
こないだのは結構もったよ。
大根80円。
1本で大きいなのがあったので。
今日は鯵69円も買ったので大根おろしが欲しいなと思ったから。
葉っぱ部分切り落として冷蔵庫へ。
トウモロコシが79円。
こちらもそれなりに立派な感じだったから。
電子レンジで4分チンした。
こないだロヂャース(98円)で買って美味しかったけど、こっちも負けてないね。

posted by Crambom at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 買った食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山お買得な買い物ですニャ。
焼きそば99円は安いよ〜
キャベツのみでも仕方ない。今キャベツも高いし〜

私もこれから、後楽園のダイソーとドンキ見に行くよ。
土日は、家で掃除しないとだよ。
Posted by nitou at 2017年07月21日 18:13
焼きそば、美味しそうですね。
99円の食事は都心部では絶対にあり得ないです。
(^0^;)
Posted by 凪々 at 2017年07月21日 19:01
こんばんは〜。
えー!!レタスと大根、安い〜〜(≧▽≦)
わたしも買いに行くーー!!←無理(笑)
んん、レタスの芯に爪楊枝一本だけ刺せばいいですか??
次に買ったらやってみます(^◇^)
キャベツはダメなのかしらん?

Posted by ぴゆ at 2017年07月21日 20:49
§ nitou様へ
いや、今キャベツは安くなっているよ。
今日行ったスーパーでは99円だった。
やっぱり、ヤキソバにはキャベツと豚肉は入っていてほしいです。
値段としては相応なんだろうな(^▽^;)>゛

後楽園ってのは何だ?
東京ドームのことじゃないだろうし(´‐ω‐`)
Posted by Crambom at 2017年07月21日 22:59
§ 凪々様へ
確かに99円は安いよ。
その分、具材は少ないけどね。
まあ、お値段以上♪とはいきませんけど(^▽^;)>゛
Posted by Crambom at 2017年07月21日 23:01
§ ぴゆ様へ
是非来てください(≧∇≦)ノ彡
レタスはテレビで見たときは4本だったけど、2本でも大丈夫そうだよ。
ネットでもいろいろ出ているようだ。
色んな情報番組で言われているようだ。
キャベツもできるみたいだよ(人´∀`*)
だた、キャベツの芯は固いので突き刺すのに注意が必要です。
https://news.cookpad.com/articles/3889
Posted by Crambom at 2017年07月21日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック