2017年05月20日

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て by、モラタメ

食イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てなるものがモラタメで当たった。
モラタメさん、毎度ありがとうございます(^▽^;)>゛
普通にコーンスープだと思ったらちょっと機能性食品じゃない。
ちょっと得した気分。
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが当たった
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが当たった posted by (C)Crambom、
なんか今回は説明書の類が多いな。
そして本まで付いているよ。
本付きだよ
本付きだよ posted by (C)Crambom、
すべての疲労は脳が原因だって。
このところもの凄く疲れているのよね。
不愉快が溜まっているんだよ。
貯まっていいのは預金だけだo(`ω´*)o
っで、今本読み中。
簡単で読みやすい本です。
感想はまた別の機会に・・・
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て posted by (C)Crambom、
元気の源とも言われる「イミダぺプチド」が100mg配合されたコーンスープです!素材にもこだわり、北海道産スイートコーン100%使用!毎日の家事やお仕事でぐったりした時に飲んでみてはいかがでしょうか!
所謂、コーンスープです。
はてさてどんな味なのでしょうか?


イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て posted by (C)Crambom、
100ccのお湯で溶くのだけど・・・ちょっと入れ過ぎたな。
お味としては、普通にコーンスープです。
特にすっごく美味しいというわけではありません。
本当に普通にコーンスープでした。

濃厚コーンクリーム仕立て
濃厚コーンクリーム仕立て posted by (C)Crambom、
これで疲労が撮れたらありがたいのだけどな。
お年頃の疲れもこれで取れるかな?
ってか、サイト見に行ったらイミダペプチドスープはご好評につき、完売いたしました。だって。
イミダペプチドってのは、鶏むね肉にたくさんあるらしい。
だけど、このところ鶏むね肉値上がりしているのよね。
こ〜ゆ〜のが大きく広告されたせいだろうか?
カロリーが少ないせいだろうか?
鶏ムネ肉 値上がり続く、人気の秘密は?
でも、ロヂャースは頑張っているようで100g39円だったよ。
OKでも値上がりしちゃったからな。
原料とか
原料とか posted by (C)Crambom、
エネルギー 57kcal、タンパク質 1.5g、脂質 1.0g、炭水化物 10.5g、食塩相当量 1.09g
イミダゾールジペプチド 100mg

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


posted by Crambom at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 買った食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は午前二時起きで写真を撮りに行ってきたので疲れ気味。。。
明日の月曜日にはすっきり疲れを取りたいです。
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て、疲れが取れるといいですね。
Posted by 凪々 at 2017年05月21日 08:24
§ 凪々様へ
疲れはなかなか取れません((+_+))
鶏むね肉100gにも成分が入っているそうです。
最近鶏むね肉の値段が上がっているのはこのせいかもしれません。
いや、単にヘルシー志向?
Posted by Crambom at 2017年05月21日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック