2017年01月26日

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 by、モラタメ

呑サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
をモラタメでいただいた。
毎度ありがとうございます<(_ _)>
今回は何故かこのビールとノンアルビールが一緒に当たりました。
お正月にひ〜ちゃん一家が来るから一緒に飲んでもらいましょう。
もちろん、運転手には飲ませません。
ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳
ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 posted by (C)Crambom、
ビール2本・・・送料の方が高くついているんじゃなかろうか?などと思いつつ・・・
酉年デザインです。
綺麗な鶏さんがいらっしゃいます。

ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳
ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 posted by (C)Crambom、
だけど・・・裏側は普通なんですよ。
サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール


ザ・プレミアム・モルツを飲む
ザ・プレミアム・モルツを飲む posted by (C)Crambom、
ってなことで、プレミアムモルツをいただきます。
後ろには私の力作(?)おせち料理が少々見えます。
横にはメロンクリームソーダ(無果汁)が見えます。
飲めない人用です。
さて、久しぶりのビールです🍺
案外、色は薄いんですね。
味わいもいつも飲んでいるノンアルや第3のビールとは全く違います。
やっぱり、プレミアム💕
ビールはこうでないと(≧∇≦)ノ彡って味だわ。
特に、モルツは(よく飲んでいた頃)好きだったのだよ。
味わいがきつくなく優しい感じがするんだよね。
香るエールの方は、お土産であげちゃいました。
香エールはどんなテイストだったんだろう?
こっちの方飲んだ方が良かったかしら(^▽^;)>゛
でも、安定のプレミアムモルツは美味しかったわ。

モラタメさん、サントリーさんありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ




追記;イオンで催ししていたい。
チェコで収穫される希少麦芽のダイヤモンド麦芽を使っているんだね。
そのダイヤモンド麦芽を食べたけど、なかなか香ばしく美味しかった。
ホップはかなり匂いがするもんだんだね。
posted by Crambom at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス・ドリンク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック