2016年12月19日

12/20新規開店、魔法の「生」食パン 乃が美はなれ

嬉本日のチラシにパン屋の開店ってのがあった。
ふむふむ、大宮駅西口でちょっと遠いが面白そうな店だ。
日赤からそごうへ向かっていく道より、ひとつ駅よりの道だな。
日赤も今年いっぱいでさいたま新都心へ移転だわ。
いっそのこと、さいたま赤十字病院に献血ルーム作ればいいのに。
魔法の「生」食パン 乃が美はなれ さいたま大宮店
高級「生」食パン専門店だって。
さいたま市大宮に 乃が美はなれ 埼玉大宮店が 12月20日(火) 11時グランドオープン!
埼玉県で2店舗目、草加店ってのがあるんだな。
関東では4店舗目みたいだ。
魔法の「生」食パンって?乃が美
魔法の「生」食パンって?乃が美 posted by (C)Crambom、
チラシによると、日本の食パン名品10本に選ばれたとか。
って、その日本の食パンっての知らないんですけど。
もちろん、このお店の名前も知らない。
大阪に本店のあるお店なんだわ。

たまごは使用しておりません。
うん、卵使えばリッチな美味しいパンに仕上がるからね。
それを使わないということは・・・まあ、一般的な作り方をしているってことかな?
生クリームやバターや蜂蜜は使用しているとも書いてあるから、贅沢であることは確かだ。
イーストなのだろうか?天然酵母なのだろうか?
その辺は書いてないんだよ。
最近の高級系は天然酵母だけど(^▽^;)>゛
最高級カナダ産100%小麦使用。
日本の小麦を使わないでカナダ産を使うんだ。
まあ、小麦は美味しければ何処でもいいわ。
1本(2斤)800円・1/2本(1斤)400円(税別)
値段的にもドンクやアンデルセンと比べちょいと高いくらいだ。

ただ、生食パンとは如何なることぞ???
生とは言えオーブンで焼いているのだ。
何が「生」なのだろう?
生イースト使用か?生クリーム使ってますの生か?
しかも、「高級」ときたもんだ。
なんて強気な宣伝文句。
果たして本当だろうか?
とにかく、これは食べてみたいです o(*≧д≦)o″))

乃が美はなれ さいたま大宮店
さいたま市大宮区桜木町1-245
営業時間 11:00〜19:00
定休日  火曜日
TEL   048-783-4646

タグ:乃が美
posted by Crambom at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食いしん万歳na話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445054460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック