2013年08月31日

ふわふわスフレ 濃厚ミルククリーム

食先日、イオンの火曜市で買った。
ヤマザキのふわふわスフレ
火曜市でしかない様です。
1個78円也。
コンビニで買うと105円らしいです。
なんてお手ごろな値段なんでしょう(≧∇≦)ノ彡
最近はロールちゃんの下火になってきたのでしょうか?
スーパーで見かけなくなりました。
見つけてもちょっと高めな値段設定。
序にチョコとミルクのノーマルタイプしかない。
ヤマザキの新しい戦略の一環としてふわふわスフレが登場したのかな?
ふわふわスフレ
ふわふわスフレ posted by (C)Crambom、
取りあえず2種類買ってみました。
他に、ホイップカスタードもありましたけど。
チョコ味は父が食べちゃいました。
っで、私は濃厚ミルククリームをいただきます(人´∀`*)
「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。
スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
深い甘みの濃厚ミルククリームを絶妙なバランスでサンドしちゃいました。
「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ。

ふわふわスフレ 濃厚ミルククリーム
ふわふわスフレ 濃厚ミルククリーム posted by (C)Crambom、
見た目、普通の白パン?
でも、持ってみるともの凄くフワフワ。
開いて見るのも、ちょっと危なげな感じ。
しかし、オープンしてみましょう。
中にクリーム(≧∇≦)ノ彡
中にクリーム(≧∇≦)ノ彡 posted by (C)Crambom、
結構クリームたっぷり入っていますね。
クリームたっぷり(人´∀`*)
クリームたっぷり(人´∀`*) posted by (C)Crambom、
横から見ても、ほれこの通り。
スフレ部分のふわふわ感もわかりますか?
お味の方も悪くないです。
これはこれから期待できるシリーズとなりそうな予感。

ただ、カロリー表示がなかったような・・・
カスタードで302kcalだって。
かなりなエネルギー量ですΣ( ̄ロ ̄lll)
柔かくパフパフ食べられちゃうからって低カロリーとは限りません。
オヤツと言えども気を付けて食べてください。
posted by Crambom at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 買ったお菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわスフレは、美味しいですね!
濃厚ミルクとカスタードを食べたことがあります。
カロリーが結構高いんですよねぇ〜
1個だと腹が満たされないので注意が必要ですね。
黒烏龍茶と一緒に食べました。
Posted by 凪々 at 2013年08月31日 15:31
§ 凪々様へ
はい、美味しくいただきましたが、満腹感が・・・(^▽^;)>゛
危ない食べ物ですね。
カスタードはまだ食べたことがありません。
いずれ食べますけどね。
黒烏龍茶だと特保だ。
だからと言ってカロリーが減るわけではない。
微妙な飲み物ですよね((+_+))
Posted by Crambom、 at 2013年08月31日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふわふわスフレ マロン&ホイップ ヤマザキ
Excerpt: またイオンの火曜市でふわふわスフレを購入。 今度はマロン味だ。 外見はみんな同じ。 色が違うものもあるけど、白が基本。 栗とホイップの2段クリーム。 栗味はちょっと薄めかな? でも、秋を感じさせ..
Weblog: クラムボンの別荘
Tracked: 2013-10-06 10:08