2020年10月11日

弁慶ベーカリーの豪柔(すごやわ)

食いつの間にか出店していたパン屋さん。
弁慶ベーカリーって言うんだって。
イオンの側、大宮バイパス沿い、コジマ電気のお隣です。
ちょっと偵察に行ってきました。
ここが弁慶ベーカリー
ここが弁慶ベーカリー posted by (C)Crambom、
そうそう、弁慶って看板は見ていたが何だろうな?と放置していた。
パンやさんだったとは驚きだね。
2020年5月22日に開店したベーカリー専門店 弁慶ベーカリーだ。
何で弁慶?と思う人もいるだろう。
隣りの牛若丸
隣りの牛若丸 posted by (C)Crambom、
きっと道向こうのお隣に牛若丸がいるからでしょう(≧∇≦)ノ彡
和食の定食屋さん?って認識ですが如何に?
もしかして、経営母体が一緒なのかしら?
塩パンやメロンパンがある
塩パンやメロンパンがある posted by (C)Crambom、
ベーカリー専門店っとあるけど、それって所謂パン屋さんで良いじゃない?
今はやりの食パン専門店ではないと言うことですね。
ありゃ?別の記載には食パン専門店ってあるな?
豪柔(すごやわ)って食パンが一押し商品で、メロンパンや塩パンもある。
とは言え、そんなに色んな種類があるわけではないようだ。
ジャムなんかも売っていたな。
弁慶の豪柔(すごやわ)
弁慶の豪柔(すごやわ) posted by (C)Crambom、
っで、別の日に買ってきましたよ。
やっぱり基本の豪柔(すごやわ)でしょう。
紙袋に入れてくれ(無料)持ち帰ります。
紙袋のセンスがまた弁慶ですね。
帰りにイオンに寄ったのですが、私の紙袋を見ている人がいました。
結構奇抜ですから(^▽^;)>゛
弁慶の豪柔(すごやわ)
弁慶の豪柔(すごやわ) posted by (C)Crambom、
裏側はシンプル。
ちょっと分からないかもしれないけど、パンの袋には「弁慶」って文字が市松模様状に入っているの。
結構デザイン凝っているんだな。

それからどしたの?