2020年09月20日

コクーンの東毛酪農63℃でほうじ茶パフェを食す(´ω`*)

食久しぶりにコクーンの10%オフセールが開催中。
連休の火曜日まで開催しています。
3か月に1度のペースであったセールが新型コロナの所為でセールが無くなっていた。
ビバ再開セール!!これは行かなくちゃ!
買うのは化粧水と・・・東毛酪農63℃のソフトクリームだ(≧∇≦)ノ彡
館内からの63℃ 東毛酪農
館内からの63℃ 東毛酪農 posted by (C)Crambom、
63℃30分で低温殺菌された、生クリームが浮く・極上のフレッシュミルクをたっぷりと使用したスイーツ専門店です。
ソフトクリーム以外にもパフェやクレープやドリンクもあります。
牧場ミルクソフト・コーヒーミルクソフト・コーヒーミックスソフト・宇治抹茶ミルクソフト・牧場ヨーグルトソフト の5種類。
コーンは、ノーマルコーン・竹炭ごまコーン・海の塩コーン。
カップもありますが、基本コーンの方が好きです。
63℃で熟成蔵出し宇治ほうじ茶
63℃で熟成蔵出し宇治ほうじ茶 posted by (C)Crambom、
こないだも食べたけどちょっと覗いてみたら新しい?いや、期間限定フレイバーがあった。
ほうじ茶ソフトだって。
これは興味津々です。
最近は抹茶よりも変わり種のほうじ茶の方が興味湧きますから。
っで、ほうじ茶が入ったので抹茶はお休みしているようでした。
単純なソフト以外にもパフェとタピオカってのがあるよ。
タピオカには興味はないがパフェは良いね。
ほうじ茶パフェです(≧∇≦)ノ彡
ほうじ茶パフェです(≧∇≦)ノ彡 posted by (C)Crambom、
ってなことでちょっと贅沢してほうじ茶パフェにしました。
この日、蒸し暑かったから丁度いいかも。
ほうじ茶ソフトにシロップと白玉3つ餡子、後ろにコーンも刺さっています。
結構盛りだくさんで¥737円。
ここからコクーンカード引き落とし時に10%オフです。
昨今のパフェは千円以上するものが多いのだが、これくらいの値段だとお手頃感があり食べたくなります。
平日学割で500円代のもあったのだが、さすがに学生で通すのは無理((+_+))
学生だったら通っちゃうかもね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

茶工場のまかない ほうじ茶(300g)
価格:484円(税込、送料別) (2020/9/20時点)




それからどしたの?
posted by Crambom at 15:00| Comment(4) | アイス・ドリンク | 更新情報をチェックする