2020年09月19日

さいたま市xPayPay OKでauPAY

賛「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」の開始について
開始を延期しておりました、埼玉県さいたま市と連携したキャンペーン「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」を2020年9月19日より実施いたします。なお、キャンペーンの開始日以外、キャンペーンの仕様に変更はございません。
期間 2020年9月19日 午前0時 〜 10月16日 午後11時59分
ってなことで17日から始まるはずだったキャンペーンが始まりました。
例の不正資金移動の所為ですね。
ドコモ口座から他にも波及しましたから。
確かに、PayPayで銀行登録した時、あまりに簡単にできるもんだと思いましたよ。
ただ、父様の方が銀行登録できなかったんだよな。
これはちゃんと調べて法が良いかもしれない(; ・`д・´)
皆様も通帳は記帳して見直した方が良いよ。
ネット銀行は開くのがIDだパスワードだと面倒なんだよね。
ドコモ口座の件はドコモが悪いのか?銀行が悪いのか?
2日間の延期とは言えでも、終わり期日はそのまま同じか。
ちょっと損した気分ではあります。
早速今日対象スーパーで利用してきました。
ちゃんと20%還元の表示出ましたよ。
久々の高還元率に嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)ノ彡
今日は初日だけあってかな?
売り切れ商品がありました。
キャベツとほうれん草がお昼に無くなっていました。
キャベツなんかこのキャンペーンを待って買い控えしていたのかもしれませんね。
取り合えず始まって良かったわ。
父様も何やらいろいろ買ってきたようです。
それと父様曰く、「今日は車で道が混んでいた。」そうだ。
もしかしたら、さいたま市近隣住民たちもさいたま市に買い物に来ているのかもしれません。
なんつっても土日いや、4連休ですから。
さあ、これからの20%、しっかり使わせてもらいますよ(=゚ω゚)ノ

それからどしたの?
ラベル:paypay auPAY