2017年08月08日

火曜市に行ってきた

どじょうすくい火曜市に行ってきた。
特にほしいものはないのだけど、いろいろリサーチ兼ねて。
本当は大宮までZAQを買いに行こうかと思っていたんだけどね。
蒸し暑いからやめてイオンの火曜市回り。

その前に、ロヂャースに行って扇風機を見てきた。
例のテクノスのDC扇風機まだ3,880円で売っていた。
期限が11日までになっていたけど、また伸びるかな?
ドンキーではヤマゼンのDCが4,000円ほどであった。
どっちかと言うとテクノスの方がいい感じだったな。

イオンの食品5%オフ券があったので使ってきた。
鯖の味噌缶や牛肉を買ったよ。
明日はこれでカレーだ。
今日はカニクリームコロッケを買ってきたよ。
後、何にしようか?
豚汁でも作ろうかな?
コロッケと豚汁・・・合わないかな?
そうだ、卵豆腐も残っていたな。


それからどしたの?
posted by Crambom at 16:39| Comment(0) | ショッピングモール | 更新情報をチェックする