2017年05月19日

駅前もばらまつりで綺麗になりました

喜明日から恒例のばらまつりが始まります。
今日も与野公園近くを通ってきたがテントなどが建っていたよ。
明日、明後日といい天気になりそうだから賑わうだろうな。
バラのまち中央区へようこそ(≧∇≦)ノ彡
バラのまち中央区へようこそ(≧∇≦)ノ彡 posted by (C)Crambom、
駅前のバラも綺麗に咲いています。
確か、この赤いバラはレッズのバラじゃなかったかな?
っで、駅から公園に向かうバラ道なんだけど・・・ちょっと咲いてないな。
何時もはもうちょっと咲くんだけど、今回植え替えしたんだっけな?
咲き具合が悪かったな。
でも、反対側は綺麗に咲いています。
駅前も綺麗に咲いています
駅前も綺麗に咲いています posted by (C)Crambom、
これは道路を挟んだ向こう側。
こっちも新しく?色んなバラが咲いています。
ピンクバラ
ピンクバラ posted by (C)Crambom、

白バラ
白バラ posted by (C)Crambom、
こっちのバラは南側。
黄色バラ
黄色バラ posted by (C)Crambom、

それからどしたの?
posted by Crambom at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 花見・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする