2017年05月06日

ショッピング!冷凍みかんとはながっぱ

OKに買い物に行ったのさ。
鶏むね肉が値上げしているよ。
これだともも肉買った方がいいな。
5月になって値上げの季節ですかね?
っで、見ていたらこんなの見つけちゃった。
ナイーブのボディーソープ 冷凍みかん?
ナイーブのボディーソープ 冷凍みかん? posted by (C)Crambom、
>ナイーブのボディーソープで季節限定冷凍みかんだって。
温州みかんエキスとメントールを配合した「冷凍みかん」は、さわやかなひんやり感のあるみかんの香りで、ひんやりさらさら素肌に。
「冷やしミント」と2種類あったんだけど、やっぱり冷凍みかんの方が興味あるわ。
ってなことで値段も程よい価格帯だったので買っちゃいました。
ボトルで220円(税別)でした。
普段はビオレでナイーブは買わないんだけどね。
あ〜〜〜ぁ、でも最近は洗顔料もナイーブだわ。
OKで買うと安いんだ。

ナイーブのボディーソープ
ナイーブのボディーソープ posted by (C)Crambom、
ボトルも小さそうに見えるけど530ml入りだ。
コロッとした形も可愛らしい。
今日は上のシマホでビオレが安かったんだけど、こっち買ったからパスでした。
シマホもビオレ詰め替え用は凄く安くなることあるんだよね。


ビオレと言えば、イトーヨーカドーでハンドソープ見つけたんだ。
ビオレu キッチン ハンドジェルソープ
ひき肉のヌルつき脂・生魚のニオイ分解パワージェルで一気にOFF!
食材を手で扱うと手に臭いが付いちゃう。
ハンバーグなんか作った時は脂が落ちない。
魚の生臭い臭いも困ったちゃんです((+_+))
それが本当に落ちるのなら使ってみたい。
今までは薬用ハンドソープ使っていたんだけど、返って手が荒れちゃってo(TヘTo)
どれくらい効果あるんだろう。
色んなスーパーorホームセンターorドラックストアで値段リサーチしてみましょう。


それからどしたの?
posted by Crambom at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピングモール | 更新情報をチェックする