2017年05月05日

高級「生」食パン専門店の乃が美

食12月に大宮に開店した高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)
こないだ行ったときは火曜日で定休日だった。
再度行ってみた。
この日はちゃんと営業中です。
店頭
店頭 posted by (C)Crambom、
一見普通な場所に小綺麗でシックなお店がありました。
それ程の行列は見当たりません。
2人程度でした。
乃が美の高級「生」食パン購入
乃が美の高級「生」食パン購入
posted by (C)Crambom、
ってなことで、高級生食パンなるものを買ってみました。
1斤だけで買おうと思ったら1斤は予約制なんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか不満o(`ω´*)o
ここまで来て買わないで買えるのも何なので2斤分買いましたよ。
説明書
説明書 posted by (C)Crambom、
店員さんに初めてですか?と聞かれはいと答える。
すると使用上の注意・・・もとい!美味しい食べ方を教えてくれます。
お家に帰ったらビニール内の水滴を拭いてください。
最初はそのままちぎって食べてください。
常温で3日間、冷凍もできます。
因み、1本売りなのでカットされていません。
2斤分です
2斤分です posted by (C)Crambom、
紙袋からして高級感があります。
2斤1本分で800円(税別)です。
やはりちょっと高いですね。
1斤分だと400円ですから。
ドンクでも300円チョットしますからね。

それからどしたの?