2017年04月20日

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット by、モラタメ

呑サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セットがモラタメで当たりました。
毎度ありがとうございます(^▽^;)>゛
お正月にも貰ったんだけど、「新」ってことはそれから新しくなったのか?
さて、如何なるものでしょうか?
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット posted by (C)Crambom、
サントリーこだわりの製法(ダブルデコクション製法、アロマリッチホッピング製法)をさらに改良して、こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を感じていただけるように仕上げました。
こないだ、イオンでプレミアムモルツの紹介していたんだよ。
ダイヤモンド麦芽とかチリ産の麦芽だとか、コップへの注ぎ方もやってました。
やはり麦芽は外国産なんだな。
国産の小麦自体少ないですからね。
試飲缶だって
試飲缶だって posted by (C)Crambom、
ほら、しっかり「試飲缶」ってかいてある。
間違いのないようにだね。
プレミアムと言えば、最近プレミアムフライデーなることも言われています。
私には特に関りないことでござんすが、言葉は覚えておかなきゃね。
プレミアムフライデーにプレミアムモルツいかがっすか(゚∀゚*)b


それからどしたの?
posted by Crambom at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アイス・ドリンク | 更新情報をチェックする