2017年04月19日

大宮に行ってきた、休みだった、カルディの再開店(≧∇≦)ノ彡

自転車大宮に行く予定だったので、いろいろ寄る場所を考えた。
魔法の「生」食パン 乃が美はなれ さいたま大宮店ってのが、12月中頃にオープンしているんだよ。
ちょっと落ち着いたくらいい買いに行こうと思っていたんだ。
確かこの辺り・・・行列は見当たらないな。
魔法の「生」食パン 乃が美はなれ
魔法の「生」食パン 乃が美はなれ posted by (C)Crambom、
ガ〜〜〜ン、定休日でした(ノД`)・゜・。
これではパンが買えないので、急遽ドンクでパンを買いました。
何故、休みなんだ!!
定休日からさ
ちゃんと調べてから行こうね(´‐ω‐`)

日赤解体中
日赤解体中 posted by (C)Crambom、
大宮日赤跡地です。
土地自体は旧与野市なのに、なぜか大宮日赤。
大宮駅が一番近かったからね。
まあ、解明してさいたま日赤になったけど。
それから今年ニャ新都心に移転だ。
まだ、新都心の日赤は外からしか見たことがない。
っで、こちら解体していますが、どうやら本当にシマホが後に来るようです。
本店が三橋から移転してくるそうだ。
三橋のシマホも結構古いからな(´‐ω‐`)
シマホが来るってことは、OKストアも入ってくれるのかな?
最近の、シマホ大規模店にはほぼOKストアが入っている。
そしたら与野店より若干近くなるな。

それからどしたの?
posted by Crambom at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | だってSAITAMAな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宮まで

昨日は大宮まで行ってきたよ。
だけど、肝心なものを忘れてしまった。
まあ、何とかなったんだけどね。
春なのでボケがでてきているか?(; ・`д・´)

別荘は、こだわりメロンパン 木村屋總本店です。
食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング

あまり更新されないブログもあるでよ(゚∀゚*)b 典座のクラムボン
posted by Crambom at 10:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする