2017年04月16日

色んな所の桜を撮ってみた(=゚ω゚)ノ

自転車色んな所で桜を撮ってみた。
今年も綺麗に咲いたけど、風が強かったり見ごろが雨だったり。
まあ、この時期はそんなもんかもしれない。

花筏・・・もうちょい
花筏・・・もうちょい posted by (C)Crambom、
毎年よく撮っている場所。
鯉や亀もいたりする。
花筏には、もうちょいだな。
花筏完成O(≧▽≦)O
花筏完成O(≧▽≦)O posted by (C)Crambom、
1週間後、同じ場所から。
見事に花筏が完成しました(≧∇≦)ノ彡
だけど・・・筏というより絨毯だね。
花絨毯じゃ季語にならないでしょう。

桜と菜の花
桜と菜の花 posted by (C)Crambom、
こっちも同じ川だけど場所を変えています。
こちらは菜の花も咲いています。
桜とハクセキレイ
桜とハクセキレイ posted by (C)Crambom、
細かくこそこそ歩くハクセキレイちゃん。
桜の花びらの上をスタスタ歩いています。
この子は何故か飛んでいるより、歩いている方が可愛らしい(人´∀`*)
桜と菜の花
桜と菜の花 posted by (C)Crambom、
桜と菜の花をもうちょっとアップで。
ピンクと黄色の色合いが綺麗だ。


それからどしたの?
タグ:
posted by Crambom at 14:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 花見・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏日になるんだって o(*≧д≦)o″))

今日は25℃超えて夏日になるらしい。
長袖のTシャツで今も十分だ。
これから本当に暑くなるのか o(*≧д≦)o″))
別荘は、お休みでした。
食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング

あまり更新されないブログもあるでよ(゚∀゚*)b 典座のクラムボン


posted by Crambom at 10:03| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする