2017年04月04日

花見に行ったが、あのブラシを見つけた(≧∇≦)ノ彡

自転車大宮公園まで花見に行ってきた。
大宮公園はもう満開でお客さんたくさん。
屋台もたくさん。
桜の写真も新しいデジカメで撮ってきたよ。
だけど、アップするのは一仕事になるので後日。
今日は大宮公園の後にコクーンまで行ってきた。

ヨドバシに行ったのさ。
まあ、ただフラフラ歩いていたのだけどね。
コイズミのリセットブラシを見つけたんだ。
髪の毛に使うブラシね。
以前、テレビの家電特集の中で放送されていた商品。
音波振動で髪の絡まりをほぐし、やわらかクッションとメタルピンで頭皮を心地よく刺激。ブラッシングするだけで、頭皮と髪をシンプルケアできるリセットブラシです。
まあ、どこまで本当なのか試してみた。
結構私の髪の毛うねっているのよね。

それからどしたの?
posted by Crambom at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする